top of page

医学祭実行委員会倉庫を清掃しました


こんにちは。web写真部長です。さて、5月30日に医学祭実行委員会の倉庫と医学祭実行委員室の荷物の運び出しを行ないました。倉庫は保健学科棟の北側にあるのですが、中にはいすやポリタンク、板がたくさんつめこまれていました。そこから、備品として使えそうなものを選び、要らないものは処分しました。

空になった倉庫

そして、医学祭実行委員室内にあった看板を一度外に出し、医学祭に出店する団体に看板の様子を確認してもらいました。

医学祭実行委員会室の中の様子

30℃を超える猛暑のなか、無事清掃は終わりました。みなさんおつかれさまでした!

真ん中の黄色い人が実行委員長です

そのあと夜に医学祭実行委員が集合して飲み会をしました。中の人は参加できなかったのですが、とても楽しかったようです。行きたかった…

次回の医学祭実行委員会議は6月26日(金)18:30からおこないます。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page