top of page

医学祭実行委員室・会議室の清掃をしました


こんにちは!web写真部長、西川です。25日に医学祭実行委員が集い、医学祭実行委員室と会議室の清掃を行ないました!天気は晴れたものの、風が強く寒かったです。そんななかみなさん一生懸命部屋の中の物を外に運び出し、使えそうなものと処分するものを分別し、整理整頓しました!

部屋の中の物を一旦外に運び出す。

看板はペンキで上塗りすれば再利用できるものが多いので、状態の良いものはとっておき、古くなってしまったものや破損したものは処分しました。

看板を再利用するか話し合い中。

実行委員室の中を清掃中。

そして、トップの画像の通り、実行委員室の中は整理整頓され、きれいになりました!

新たな気持ちで新年度から医学祭の準備を行うことができます。実行委員のみなさんお疲れさまでした!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page